脱サラあんのんバーチャル記録

難病とうつ病と共存しつつバーチャルユーチューバーとして活動してみて感じたことやこれからについて書き綴っていきます

【お知らせ】このブログの更新頻度について

どうも、現在バーチャルプレイヤー(バーチャルを楽しむ者)の肩書を名乗っています。あんのんです。

 

今日の記事はお知らせです。

 

この記事を書くに至る経緯として、結構たくさんの方がこのブログを読んでくれている。という現状に驚き脳みそがバグりました。

普段、数字なんて飾りさーとか言っていたのに・・・いざ、たくさんの人が見てくれているとなると次の記事を待たせたら悪いなって感じちゃって

以下のお悩みツイートをこぼしちゃいました。

 

 

そしたらフォロワーの方から

 

 

一人で悩みだすとぐるぐると考えちゃう、あんのんは上記リプをもらって本当に助かりました。

 

 

ブログ初挑戦なあんのんにとってとても、為になることを教えていただきました。

 

というわけで

このブログは誰かに催促されようと、数字が急に増えようと、なにが起きようとも、

あんのん自身の気が向いたときに更新することをここに誓います。

あんのんの心の平穏のために・・・

 

今回の記事は以上となります。取り急ぎ宣誓まで。

 

最近、ソロでマイクラの配信をのんびりやってるので良かったらチャンネルにも来てくれると嬉しいです。

www.youtube.com